更新情報





スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

「鬼柳京介」弾いてみました! 

オーガドラグーン


「鬼柳京介」弾いてみました!

ブログ解説企画第2弾!(大嘘


不満足1



「鬼柳京介」(曲名です)を弾いてみました!
どちらかと言うとサティスファクションタウンのBGMですけど笑












自己満足です


他に弾いて欲しい曲があればコメントに書いてください!


前回コメントでリクエストしてくれた「華麗なる戦略」ですが
バイオリンではらしさが出ないので・・・笑


シャークさん





次回に弾く曲はまだ考え中です!
もしかすると要望してくれた曲を弾くかも?




※大会開きます!詳しくは⇒こちら
関連記事

category: 動画

thread: 遊戯王OCG - janre: ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ootsukaiser.blog.fc2.com/tb.php/58-10d76ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かいざぁ杯応援店舗

遊戯王情報サイト

相互サイト

管理情報

アクセスカウンター

逆アクセスランキング

オススメ商品

RSSリンクの表示

