更新情報





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ゴヨウは許されるべきなのか 

ゴヨウ


《ゴヨウ・ガーディアン/Goyo Guardian》

シンクロ・効果モンスター(禁止カード)
星6/地属性/戦士族/攻2800/守2000
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊し墓地へ送った時、
そのモンスターを自分フィールド上に表側守備表示で特殊召喚できる。





112 名前:いやあ名無しってほんとにいいもんですね[sage] 投稿日:2013/05/22(水)

エクシーズも最初あたりは良調整だったけど段々強くなってきてるな
シンクロは最初からブリュゴヨウというぶっ飛びようだけど




118 名前:いやあ名無しってほんとにいいもんですね[sage] 投稿日:2013/05/22(水)

ゴヨウは戦闘を介するのと奪ってもエクシーズ素材がなくなるだけビッグアイよりまし

打点?あれはミスプリだろ多分




124 名前:いやあ名無しってほんとにいいもんですね[sage] 投稿日:2013/05/22(水)

ゴヨウは確かにステがマジキチ出し効果もマジキチだとは思うが
ここ最近は戦闘破壊()だからなぁ…




128 名前:いやあ名無しってほんとにいいもんですね[sage] 投稿日:2013/05/22(水)

ゴヨウは戦士縛りなり打点ガイアナイト以下にするなりしていれば禁止までは行かなかったかもしれないのに



129 名前:いやあ名無しってほんとにいいもんですね[sage] 投稿日:2013/05/22(水)

ゴヨウは打点もだけど防御力もおかしい
ガイアナイトなんてツクヨミラインすら抜け出してないのに




137 名前:いやあ名無しってほんとにいいもんですね[sage] 投稿日:2013/05/22(水)

最強騎士王を目玉にぶんどられてからゴヨウは2800超えてりゃとられないしエクシーズなら盗っても効果使えないしでそんなに壊れてない気がしてきたから困る



139 名前:いやあ名無しってほんとにいいもんですね[sage] 投稿日:2013/05/22(水)

ゴヨウとか死ねばいいよ派(ヒュペリオン派)
まあ別になんとか……派(グラファ派)
今時2700打点とか恥ずかしくないの?派(ポセイドラ派)




142 名前:いやあ名無しってほんとにいいもんですね[sage] 投稿日:2013/05/22(水)

トリシュは場と墓地だけで対象を取れば許された
ゴヨウは24打点で奪ったモンスターの効果無効化なら許された
ブリュは1ターン1度で1~2枚までなら許された
DDBは1ターン1度で射出したターン攻撃できなければ許された




146 名前:いやあ名無しってほんとにいいもんですね[sage] 投稿日:2013/05/22(水)

ゴヨウのせいで活躍できないと言われてたダムルグ、奴が禁止になっても別に活躍できなかった



147 名前:いやあ名無しってほんとにいいもんですね[sage] 投稿日:2013/05/22(水)

ゴヨウはステがおかしすぎたんだよなぁ~
そのせいか最近はやたらと2700打点が多い気がするが




150 名前:いやあ名無しってほんとにいいもんですね[sage] 投稿日:2013/05/22(水)

御用は開放するなら今しか無いと思う エクシーズにはあまり聞かないって言い訳もできるし
カタスは正直あの出しやすさでこの効果は規制掛けられても不思議じゃなかった




151 名前:いやあ名無しってほんとにいいもんですね[sage] 投稿日:2013/05/22(水)

TFやって何より感動したのはゴヨウのムービーの格好良さ



155 名前:いやあ名無しってほんとにいいもんですね[sage] 投稿日:2013/05/22(水)

ゴヨウ許したら必然的に打点までインフレ始めてモーメントがヤバい



157 名前:いやあ名無しってほんとにいいもんですね[sage] 投稿日:2013/05/22(水)

ゴヨウはいま出るとゴヨウしたドラゴサックを射出して相手の場を更に一枚割るのがメインになるだろうな



158 名前:いやあ名無しってほんとにいいもんですね[sage] 投稿日:2013/05/22(水)

艱難辛苦乗り越えて、見せてやろうか男意気




184 名前:いやあ名無しってほんとにいいもんですね[sage] 投稿日:2013/05/22(水)

>>158
一つになった二つの街を、守る男がここにあり
牛尾さんシンクロ口上男気溢れすぎ




164 名前:いやあ名無しってほんとにいいもんですね[sage] 投稿日:2013/05/22(水)

ゴヨウが悪いんじゃない
攻撃を通す方が悪いんだ(暴論)



166 名前:いやあ名無しってほんとにいいもんですね[sage] 投稿日:2013/05/22(水)

すごい今更なんだけどガイアナイトの完全上位のゴヨウを1ヶ月ちょっとで出すなんておかしいとは思わなかったのかな



169 名前:いやあ名無しってほんとにいいもんですね[sage] 投稿日:2013/05/22(水)

ドラゴサックがまずそう簡単にゴヨウできないんですがそれは



176 名前:いやあ名無しってほんとにいいもんですね[sage] 投稿日:2013/05/22(水)

4枚目以降のゴヨウつったってどうせブリュ入ってんだから7枚目以降にしかならないっていうね
そんなにシンクロする前に勝敗つくわ
唯一の役割が不死武士でのギガンへの繋ぎだけ
絶対魔法禁止区域なんて誰もつかわねーよ糞が


あるシンクロモンスターの手記




ゴヨウの台無し感は凄いですね笑
効果は警察っぽくて悪くないのですが・・・チューナーに縛りつけてください!

関連記事

category: 遊戯王スレ

thread: 遊戯王OCG - janre: ゲーム

コメント

あの当時はガイアナイトの存在意義が本当に無かったもんな……。

URL | 名無しのフィール #-

2013/05/25 01:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ootsukaiser.blog.fc2.com/tb.php/192-5197df98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かいざぁ杯応援店舗

遊戯王情報サイト

相互サイト

管理情報

アクセスカウンター

逆アクセスランキング

オススメ商品

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。