更新情報





スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

第1回かいざぁ杯 決勝トーナメント決勝戦 

魔導法士ジュノン


第1回かいざぁ杯 決勝トーナメント決勝戦

第1回かいざぁ杯の動画もこれでラストとなりました!


4試合目の・・・
甘党様【魔導】

vs

kanai様【ヴェルズ】


でございます。



【個人的な感想】

3位決定戦の記事にも書きましたが、ビューティさんとkanaiさんのやり取りが面白いです笑 予選のガンスリングの時のkanaiさんの印象が大人しい方だったので驚きました。ビューティさんの「ハイ、kanaiスト負け~アド~」「負けんだから何も言うなよ」を動画のタイトルにしようか悩みましたが流石に自重しました笑
対戦のほうは魔導対ヴェルズ。この組み合わせだと正直どっちが勝つかわからなかったです。ただ言えるのはやっぱり神判によるアドの稼ぎ方は尋常じゃないんですね、やっぱり。神判が出た当初はワームのW星雲隕石みたいなものかと思っていたらそんなことはなかったです笑
関連記事

category: 動画

thread: 遊戯王OCG - janre: ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ootsukaiser.blog.fc2.com/tb.php/121-012d7cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かいざぁ杯応援店舗

遊戯王情報サイト

相互サイト

管理情報

アクセスカウンター

逆アクセスランキング

オススメ商品

RSSリンクの表示

