更新情報





スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

第1回かいざぁ杯 決勝トーナメント3位決定戦 

ブラロ


第1回かいざぁ杯 決勝トーナメント3位決定戦


本日は3位決定戦です!

第1回かいざぁ杯では3位までしか賞品が出なかったので何気に重要な試合になりました笑


3試合目は・・・
ビューティ様【征竜】

vs

アスナ様【3軸炎星】

でございます。



【個人的な感想】

ライダーはやっぱり強いですね!最近だとブレイクスルースキルがライダー突破の常套手段ですが、炎星だとメインからは入れられないでしょうしね。1戦目でアスナさんがやっていたように、何回か適当にカードを発動して打点下げて殴るのが現実的な突破方法なのでしょうか。ユウシで倒せれば失ったアドも取り返せる・・・うーん、キツイですね、やっぱり笑
2戦目には闇デッキが決まり、マッチに勝利したのはビューティさんとなりました。しかし闇デッキ打たれても炎星はかなーりリカバリーできるんですね。今回はブラロでそのリカバリーも全てリセットされてしまいましたが、魔導・征竜がいなくなればまた暴れそうで怖いです笑

関連記事

category: 動画

thread: 遊戯王OCG - janre: ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ootsukaiser.blog.fc2.com/tb.php/119-cfbb4fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かいざぁ杯応援店舗

遊戯王情報サイト

相互サイト

管理情報

アクセスカウンター

逆アクセスランキング

オススメ商品

RSSリンクの表示

