更新情報





スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

第1回かいざぁ杯 決勝トーナメント準決勝B 

メタイオン


第1回かいざぁ杯 決勝トーナメント準決勝B


昨日に引き続き準決勝Bの動画投稿です!


二試合目は・・・
ビューティ様【征竜】

vs

甘党様【魔導】

でございます。



【個人的な感想】

征竜vs魔導というトップ同士の戦いでした。2戦目の初手闇デッキや3戦目のメタイオンなど魔導への対策をしっかり見せてくれたビューティさんでしたが、終始冷静に対処した甘党さんが勝利しました。
個人的にも征竜より魔導のが強いと思っていたので、納得の結果ですね。もちろん使用者によって強さは変わると思いますけど!
あとはビューティさんがやかましい面白いのが個人的にツボでした笑 明日UPする3位決定戦もそうですがビューティさんとKanaiさんは仲が非常に良くて、見ているだけで面白かったです!それに加えて対戦者の甘党さんが落ち着いた物腰のイケメンだったのもあって、準決勝Bのほうにギャラリーの方がたくさんいたような気がします笑
関連記事

category: 動画

thread: 遊戯王OCG - janre: ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ootsukaiser.blog.fc2.com/tb.php/117-3a9fa991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かいざぁ杯応援店舗

遊戯王情報サイト

相互サイト

管理情報

アクセスカウンター

逆アクセスランキング

オススメ商品

RSSリンクの表示

