更新情報





スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

第1回かいざぁ杯 決勝トーナメント準決勝A 

ヘリ男


第1回かいざぁ杯 決勝トーナメント準決勝A

長らくお待たせ致しました!

2013年3月23日に開催された第1回かいざぁ杯の対戦模様を動画として投稿しました!


一試合目は・・・
アスナ様 【3軸炎星】

vs

kanai様 【ヴェルズ】

でございます。



【個人的な感想】

準決勝まで残ったデッキは征竜、魔導、炎星、ヴェルズと今環境を代表するようなデッキばかりでした。そして初戦がヴェルズに相性が良いと言われている炎星だったので、見ている私もどちらが勝つのかすごいドキドキしながら見ていました。
後攻1ターン目で毎度大嵐を打てるKanaiさん、ヴェーラー2枚握れるアスナさん。どちらもとんでもない運命力でしたが、軍配はkanaiさんに上がりました。
2戦目のダークアームドドラゴンが出てきたのにも驚きましたね!レスキューラビット、王宮の鉄壁からのダムドだったので見応えある応酬でした!


関連記事

category: 動画

thread: 遊戯王OCG - janre: ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ootsukaiser.blog.fc2.com/tb.php/115-63b5aa49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かいざぁ杯応援店舗

遊戯王情報サイト

相互サイト

管理情報

アクセスカウンター

逆アクセスランキング

オススメ商品

RSSリンクの表示

